今日ってか昨日電話かかってきてさ、なんかあったかな(無いわけがないので何かはあるに決まっている)と思って電話出たらさ、まあ文句と愚痴ばっか。
なんでこれこんな状態なんだ、なんでやってないんだ。
いやー、サーセン、忘れてたのもあるし提出締切日が退職日のかなり後だったからわかっててほかっといたのもありますねー(←これは言わないけど)。
てか退職日以降のことについては責任取れねえすよって言ってましたよね、あはは。
上司怒る。実は全然申し訳ないと思ってないだろ、わかっててほっといたのもあるだろ。これ誰がやると思ってんねん。
いやー会社に残ってるどなたかがやるんじゃないですかねー、申し訳なさは全然ないですねーだってそういう待遇を突き付けられたと思ってるんで。
双方言い分あるのはわかってますけど、こっち目線では、こっちのそういうのが嫌なら、こっちの年収の8倍くらい直接利益出したのにボーナスの4割カットとかアホなことしなければよかったんじゃないすかね?
故に当然申し訳ないとは全く思っていないのであるが、やっぱりそれはムカつくらしい。
ですよねー、こっちも同じ立場ならムカつくと思いますよー。でも取り返しがつかないっすよねー。
会社の言い分とか色々あるやろけど、転職志望者でお前らが採用したって人間は他所からも採用される確率がそれなりに高いんやで。
何も説明なしに賞与4割カットとか舐めたマネしたら辞められて当然てか、むしろ「辞めろ」て意思表示だとこっちは受け取るわ。
ナニ今更そんなつもりじゃなかった風味のこといっとんねん。
新職場は祝日がきっちり休みなので記念カキコ

0
1ヶ月前
まだコメントはありません
Home 日記を書く ログイン